- HOME>
- アンケート掲載 ~業務終了時と初回相談後のお客様の声~
またアンケート時にお客様のご了承のうえ、掲載をしています。
業務終了時のアンケート
1.遺産相続手続きを滞りなくご対応頂きありがとうございました。
– 今回依頼を決めた理由
✔ 自分だけではできないと思った
✔ 信頼感を持てた
– 全体的な満足度
非常に高い(★★★★★)
ご依頼者様からのメッセージ
この度は、父の遺産相続手続きを滞りなく、ご対応頂き、ありがとうございました。
自分一人では、悩む事が多く、手続きを最後まで、進める事が難しかったと思います。
またご縁がありましたら、ご相談させて頂きたく存じます。
後藤先生、〇〇さん(担当スタッフ)、沢山のアドバイスありがとうございました。
安心して手続きをお任せする事ができました。
2.説明も専門用語を使わず分かりやすかった。
– 当事務所を選んだきっかけ
✔ ご紹介
– 全体的な満足度
非常に高い(★★★★★)
依頼して良かった点
親身に話を聞いて、頂きました。説明も専門用語を使わず分かりやすかった。
とても話しやすかったです。
3.今後の方針として幾つか提示していただけた。
– 当事務所を選んだきっかけ
✔ この人に頼みたいと思える弁護士だった
✔ 費用報酬が分かりやすかった
✔ 納得できる方針をきちんと提示してもらえた
✔ 事務スタッフの対応が良かった
– 全体的な満足度
非常に高い(★★★★★)
依頼して良かった点
不安に感じている事、疑問点などに対して的確にアドバイスや回答をしていただきました。
またチャットなどでスタッフの方にもきめ細やかに応対していただき、安心致しました。
今後の方針として幾つか提示していただけるので信頼しておまかせしていました。
4.熱意が有り、親身な弁護士でした
– 当事務所を選んだきっかけ
✔ この人に頼みたいと思える弁護士だった
– 全体的な満足度
やや高い(★★★★☆)
ご依頼者様からのメッセージ
以前、他の弁護士事務所に色々と相談していましたが納得できる内容ではありませんでした。
國丸先生とお話をした時よく話を聞いて頂き解りやすく説明して頂きました。
熱意が有り親身な先生でしたので是非お願いしたいと思いました。
初回相談後のアンケート
1.不安だらけでしたが、気が少し軽くなりました。
– どこで知りましたか?
✔ 通りすがり(KITTE)
– 相談のきっかけを教えてください
✔ スタッフの対応がよかった
✔ 相談しやすそう・話しやすそう
– 今回のご相談を受けられて、どのように感じられましたか?
✔ 依頼を検討している
2.分かりやすく話していただきました。
– 相談のきっかけを教えてください
✔ 予約がしやすかった
✔ 立地・アクセスが良い
✔ 相談しやすそう・話しやすそう
– 良かった点を1つお聞かせください
✔ 分かりやすく話していただきました。
– 今回のご相談を受けられて、どのように感じられましたか?
✔ 家族と相談して決めたいと思います。
3.とても丁寧で分かりやすく、相談を安心して出来ました。
– 相談のきっかけを教えてください
✔ 立地・アクセスが良い
✔ 事務所の規模感
✔ 相談内容医療継承もしていたので
– 今回のご相談の満足度はいかがでしょうか?
✔ 大変満足している(★★★★★)
– 今回のご相談を受けられて、どのように感じられましたか?
✔ 依頼を検討している